人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tim Armstrong/A Poets life 聞くべし!


by eisuke_ooba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EFFECTOR Rock on the eyewear

ROCK ON THE EYEWEAR
以前書いた記事(上記のTB)でも話したが、そこのお店で6月に予約購入した、お洒落メガネが未だに届かない。HANDMADEな為、少数生産になってしまっているのは分かる。が、6月購入ですでに代金を支払っているのにも関わらず、先日お店側から電話があり、9月はじめには納品するとのこと。しかし、9月っつたら、夏終わってるじゃんよお~。オレのお洒落メガネ越しに見るはずのBITCH on za BEACHは一体全体どうしてくれるろらあ~。
早速、頭にきたので、お店にTEL。
「OVERDRIVEが、まだ来ないなら、OCTAVER、明日までに着払いで送ってくれ。」
で、
EFFECTOR Rock on the eyewear_b0065317_2139232.jpg
翌日、早々きたよ。OH~MY! Rockしてるねえ。ボブ・ディランになれる、きっとなれるぞ。自己満足度150% こんなサングラスほしかったんだ~。細かいことなんだけど、全てをクリアしているし、丈夫だし、購入後のメンテもしっかりしてるとの事。いいもん買ったなあ。来月になれば、竹山モデル的OVERDRIVEもくるし、たのしみだあ。

今日は映画  TAXI 3  12CHでやってたんで、ついつい見ちゃった。おもろいね。
by eisuke_ooba | 2007-08-23 21:08 | What a fuck is that?