人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tim Armstrong/A Poets life 聞くべし!


by eisuke_ooba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

なんだかんだって、無事に結婚式が終了した。
一時はどうなることかと思ってたけどね。
本番3日前から39度のお熱。
なのに、みなさんに配るためのCDが未完成だったり、
藤沢では竜巻発生したり、
奥さんはなんか激怒して「離婚よ!」とかいってるし、
奥さんのお父さんに呼び出されて「けじめがなっとらん!」とか言われるし・・・。

それでも前日の夜11時までにはCD完成。
お熱も下がり、当日は晴天。
奥さん、お父さん、緊張の中、当日を迎えた。

挙式では、奥さんへのサプライズがあったので、かなりの緊張だったけど、
まあ、無事にやってのけた。牧師さんがいい人でよかったよ。
牧師>「君の大事な日なんだ。好きなように、悔いのないようにやりなさい。アーメン。」
やらせてもらったよ、緊張したけどね。

挙式終了後、懐かしい人、お世話になってる人、友達の顔が目に飛び込んできて、
なんだか、晴れ晴れしい、なんともいえない感情になった。
疲れや緊張がぶっ飛んだ。

この後の披露宴の記憶が正直、薄い。
開始早々、日本酒一気飲みの歓迎。
答えるのがオレSTYLE。
完全にやられたようだな。
まあ、しょうがねえな。
記憶が戻ってからの2次会の様子はまた今度。では。

朝早くから出席してくれたみなさん、2次会参加のみなさん、それから撮影者、司会者、担当者、会場関係者、牧師さん、友達・・・・・。
多くの人の協力があったからこそだと理解しています。有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。
結婚式_b0065317_1365710.jpg

友人KUPPYさんからいただいたWELCOME BOARD。超やべー。
横浜に生まれてよかった、そう思います。

PEACE! ONE LOVE!      EISUKE
by eisuke_ooba | 2006-04-25 12:56 | 045STYLE